2012年03月28日

mixiモールチーム ホワイトデーお返しプロジェクト

IMG_0729.jpg

ソーシャルコマースサービス「mixiモール」提供開始 〜モノではじまるコミュニケーションによる「共感消費」を創出〜 ≪ 株式会社ミクシィ

↑の開発チームのホワイトデーお返しプロジェクト。

あたらしくできたmixiモールのアイコンを使ってアイシングしました。(またもや地味目な物をつくってしまった...)

IMG_0702.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0707.jpg

さっきのケーキポップとともに、ラッピングしてmixiお菓子セットにしました。

女性6人いるチームっていいですね。
名前のクッキーにじんじゃって、みなさんごめんなさい。
ローンチおめでとうございます。

ちなみにわたしはmixi細々と使ってます。FacebookもTwitterもブログもあるけど、なんだかmixiのあの感じが好きです。
mixiの社長の世代のサービスにワクワクした同世代なので、お返しプロジェクトに参加できましてほんとうに光栄でした。

会社訪問もしちゃった。
すごくきれいだった!!!

IMG_0734.jpg

2ヶ月程前に作ったクッキー ↓ がこの話の発端です。

IMG_0443.jpg

新ロゴ、すっきりしてて好きです。

ここのところ、夜中にばっかり作業してるから写真が全部暗いです、、、(T-T)

posted by JJ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Icing Cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。